人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 08日
奈良マラソン2012前日
いよいよ明日となりました

このブログも更新せずのままでしたが、
9月10月は月間約150km、
11月は100km走りました

11月に時間取れるかわからなかったので、
10月末に35km走をしました
4時間15分ほどかかりました

心配になったのは、最後 県庁東交差点まで戻ってきて、右脚付け根に痛みが出た事
これが今までの張りや筋肉の痛みとは違ってたんですよね
「これが関節の痛み!?」と感じるものでした

幸い、尾を引く事はなく、鴻池に帰ってきて歩いたら治まったんですが
それで怖くなって、11月に長い距離走れなくなりました
「走っとかな」と不安な気持ちはあったけど、どうもブレーキがかかってしまう状態でした

明日は焦らずやれるところを見極めて走ろうと思います
by momaji | 2012-12-08 05:49 | 今日の空
<< 2度目のフル、完走 ~PS.お... 奈良2012の目標 >>