人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 02日
「みてみて!」
「みてみて!」_c0034619_1936164.jpg

晩ご飯を食べ終わった時、急に長男が叫んだので外を見たら!

デジカメ持って、チャリンコこぎました。

いっしょに出てきた長男曰く 「空で波が起こってるみたい!」
by momaji | 2005-06-02 19:44 | 今日の空 | Comments(8)
Commented by ekla-cafe at 2005-06-02 23:22
うひゃあ!ありがとう!長男くん・・・
Commented by yukkoropyon at 2005-06-03 09:53
おお~!!!すんばらしいっ!
パーフェクトな景色。。。
Commented by akk-pp at 2005-06-03 10:20
すごーい!こんな風景初めて見ました!!!
自然の力は不思議ですね。
想像もつかない現象が起きて、私たちを感動させてくれます。
反対に、猛威を振るい、私たちに襲いかかってくることもありますが、
出来るだけこういう素晴らしい風景を見ていたいです。。。
Commented by momaji at 2005-06-03 21:12
♪eklaさん。
長男 「いぃえぇ、どういたしまして!」
ホントよく気がついてくれました。
Commented by momaji at 2005-06-03 21:16
♪yukkoropyonさん。
でしょう!?
みごとでした。
田んぼに映ってるのがまた素敵でした。
Commented by momaji at 2005-06-03 21:21
♪akk-ppさん。
私もこんな色は初めてでした。
同じ空なのに、夕焼けにいろんな色が出来ることがいまだによくわかりません・・・。
そうですね、自然の力の大きいことを忘れてはいけませんね。
Commented by ほりかぅ at 2005-06-04 15:58 x
この日の夕焼けはほんっとにキレイだったよね~
ちょうど、なやらま大通りを西に向かって走ってたんだかけど、
太陽が沈む瞬間の濃いオレンジが印象的だった!
太陽って燃えてるんだな~ってしみじみ感じたよ~
Commented by momaji at 2005-06-04 16:26
♪ほりかぅちゃん。
いいタイミングで走ってたんや!
家出たすぐの時は、この写真の上のほうのもわっもわっとした雲の部分が、
金色に光ってて、そんな雲を見るのも初めてやった。
私は、♪真っ赤にも~ぉえる~ぅ、と歌いたくなったヨ。
<< MIA'S BREAD... 研修 >>