人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 05日
『こぼれ種』園
『こぼれ種』園_c0034619_20291191.jpg

このカモミールとキンギョソウ、こぼれ種から育ってくれました。
昨年の春、この場所には鉢を並べてて、何にも生えてなかったのです。
うれしい!

さてさて、明日から子どもたちは新学期。
私も5月下旬まで忙しくなるので、コチラのお部屋も休みがちになるかも。
ダイエットもかねて、お昼のお弁当も作ろうかなと思うだけは思っています・・・。
宣言したのは、成功させるため・・・。
早起きできるか!?
by momaji | 2005-04-05 20:41 | 私の庭 | Comments(2)
Commented by yukkoropyon at 2005-04-06 10:30
新しく学期がかわって子供たちもどきどきでしょうね!
こぼれ種。植物はたくましいな。わたしもがんばろう。

早起き、できる範囲で頑張ってください♪(早起きできない私が言うのもなんですが)
忙しくなるとのことですが、あまり無理をしないように、momaさんのペースで!

なんかここへくると気分がリフレッシュします。なんでかわからないけど。
Commented by momaji at 2005-04-06 13:51
♪yukkoropyonさん。
そうやね、植物、たくましいね。
特に、コンクリートの間から、伸びてくる草たち(笑)!

ありがとう!
今朝は15分間、目覚まし“鳴って、消して”を繰り返しました。
久々の4人分のお弁当、おかずの量が把握できなくて、スキスキになっちゃった。

<< ホシノ天然酵母 “きんにくん”がやってきた! >>