人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 11日
スープなMIA'S♪
今年は9月に入っても暑くて、長袖になるのはいつだろうと思っていたけど、
やっぱり秋はきました。
春も好きだけど、秋も気持ちいい。
金木犀の香りもいい。
暑いのも寒いのも辛い時があるけど、
花の香りと季節が結びつく、そんな日本が好きです。

とても久しぶりの日記は、夏の日記です。

7月に福岡から友達がきて会いました。
そしてお昼を食べるため、大好きなMIA'S BREADに~。

進化し続けているMIA'S BREAD、近いのになかなか行けなくて、
土曜カフェのスープランチを「いつか!いつか!」と思っていたんですが、
やっと念願が叶いました。

スープなMIA\'S♪_c0034619_13211315.jpg

スープはミネストローネと教えてもらっていたので、赤いスープと思っていたら、
持ってきてくださったスープは、黄色でびっくりー^^
カップの中のスープの色の事だけど、
自分の中の世界って、まだまだ小さいんやなと思いました。

ドキドキわくわくで食べたら!
うー!おいしい!
しあわせー!

とにかく具沢山なスープで、野菜のやさしい味がぎっしり詰まってます!
黄色い色の正体はかぼちゃでした^^

セロリ、にんじん、たまねぎにピーマンパプリカ、白いお豆さんは何やったかな?
くるりとねじったパスタもかわいくておいしかったー!

トーストにしてもらったのは、シナモンくるみクランベリーパン(だったと思う)。
このトーストに、オリーブオイル&自然塩をかけてもらう。
これまた最高においしいのです!

初MIA'Sの友達もおいしいと喜んでくれていて、嬉しかったー!
by momaji | 2010-10-11 14:06 | 食べること | Comments(0)
<< 初マラソン おつきさま >>