人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 10日
奈良マラソン3ヶ月前
奈良マラソン3ヶ月前_c0034619_92364.jpg

先月末の夏の空。
夏雲がステキでした。


奈良マラソンまで3ヶ月となりました。
夏に走ってないから、不安要素いっぱい。
昨年は走ったけど、42.195が想像できなくて不安いっぱいだったな。

先日の休日が涼しかったので、3時間走にチャレンジ。
またしても太ももがパンパンになりました・・・。

大腿四頭筋を柔軟にするという目標を立てていたけど、もう無理な気がしてきました。
ストレッチに力を入れて、脊柱筋は柔軟になったけど、太ももの変化がみられない。
脂肪のせい?セルライトがあるから?なんて気がしてきた・・・。

でも諦めずに、現状維持だけでも。

奈良マラソン3ヶ月前_c0034619_953637.jpg

by momaji | 2012-09-10 09:12 | 今日の空
<< 奈良2012の目標 7月(74.1km)8月(71... >>