人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 17日
『えほん展・なら』 奈良の方へのお知らせ♪
『えほん展・なら』  奈良の方へのお知らせ♪_c0034619_19302429.jpg7月22日(金)~24(日)、
イトーヨーカドー奈良店 5階 の
            奈良市美術館 にて、

8月26日(金)~28(日)、
奈良県広域地場産業振興センター
             (大和高田市)にて、

『えほん展・なら』 が、開催されます。

(素人の)読み聞かせスタッフとして、参加しています。
気が向いたら、お買い物ついでにお寄りくださいね。
by momaji | 2005-07-17 19:38 | 絵本 | Comments(2)
Commented by hitshinopatch at 2005-07-18 16:29
momaさん。精力的に活動中のご様子。暑いので身体には気をつけてくださいね。(あっあと不意の事故とかにも←自戒中の私)
私は子供たちに夜寝る前に読み聞かせをしているのですが、たまにだるいとパスしてしまおうと思うんです。すると次男が「読んで」と絵本の角で私の頭をどつくんです。
絵本は立派な凶器です。トホホ。それはさておき、小さな子供にどんな本と出会わせてやることができるのか、それって親の宿題だと最近思います。子供は自分で本屋さんで買ってこれないですもんね。そんな出会いを広げる活動ステキです。
Commented by momaji at 2005-07-18 21:40
♪hitshinopatchさん。
暑さと不意の事故ね、ハイ、気をつけますね!
パスしまくりでしたよ~。
母も1人の人ですからね。

図書館は近くにはないですか!?
あると自分で選べるようになるので、楽なんだけどね(時間はかかるけど・・・)。
ありがとうございます☆
<< 重ね煮ラタトゥイユ 風味堂ライブ (心斎橋CLUB... >>