人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 12日
カマンベールチーズパン
カマンベールチーズパン_c0034619_8293212.jpg
朝からパンを焼いた!
今日は北海道からのカマンベールチーズをまん中に包み込んで。

実は時間がなくなって、二次発酵なしで焼きました。
なので、ちょっと息苦しくなってしまったみたい・・・。

カマンベールチーズパン_c0034619_8294195.jpgでもとろ~りとろとろのカマンベールは、
最高でした!

ごちそうさまでした!

(画像、暗かったみたいなので、
また撮り直ししてUPします。)
by momaji | 2005-09-12 08:34 | 食べること | Comments(8)
Commented by こあさ at 2005-09-12 16:23 x
いつみてもmomaちんのパンって反則なほど美味そう~!!やばいって!!
カマンベール大好き☆彡いつか絶対食べに行くからぁ!!
Commented by akk-pp at 2005-09-12 16:26
2次発酵無しで、この仕上がり!すごーい!
そしてリッチにもカマンベールチーズ入り、美味しそうです。
とろ~りとろとろ、私も味わってみたい!!!
Commented by momaji at 2005-09-12 19:49
♪こあさ姉
反則なほどとは、またまた(*^-^*)
なんにも出ませんよ~!
あっ、ざぶとん1枚くらいなら・・・。
Commented by momaji at 2005-09-12 19:51
♪akk-ppさん
なんかすっごい形になってしまいました・・・(汗。
ご機嫌よくてよかったですが。
カマンベール入り、ぜひお試しくださいな、ハレの日にでも!
ただし、切るときはチーズがこぼれ落ちないよう、注意です♪
Commented by harucchi_m at 2005-09-13 01:04
この、上の写真!
猫がうずくまって眠っているときの後ろ姿(おしり)にそっくりだ。
しっぽもある。
Commented by TOH! at 2005-09-13 11:34 x
私もまん丸のパンを焼いたんですよ!
モッツァレラチーズをはさんで食べました。
カマンベールチーズ、買ってこよ~♪
Commented by momaji at 2005-09-13 14:12
♪harucchi_mさん
猫ですかあ!?
私はね、その猫のしっぽらしきものが、悪笑いしてる口に見てて、
仕方ないんです、ログには書かなかったけど・・・。
人間性が出ますね・・・。
Commented by momaji at 2005-09-13 14:26
♪TOH!さん
まん丸パン、きれいな丸にしようと思うと、なかなか難しいです・・・。
これも生地をひっぱりすぎてるんですよね・・・。

でもおいしかったんで、◎あげます、自分に!
だって誰もくれないもんね。

モッツァレラチーズもだ~いすき♪
<< 倉本 聰さん うちの 『実りを目指して』 >>