人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 29日
2018/6/29
2018/6/29_c0034619_16393902.jpg
昼食
・納豆
・スクランブルエッグ(チーズ、ねぎ)
・鶏の蒸し焼き(塩、こしょう)
・お味噌汁(小松菜、しめじ、豆腐)
・ミニトマト

夕食
・牛肉の炒め物(ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ)
・鯵の南蛮漬け(玉ねぎ、きゅうり)
・お味噌汁(お昼の残り)
・かぶとレタスのサラダ(人参ドレッシング)
・ほうれん草のごま和え

仕事終わりに、母が待ち伏せしてくれていて、鯵の南蛮漬けをもらった!
感謝☆

次男は、起きれなかったのかデイケアは休んでいた。
夕食後に「行けるかなー」と散歩に出かけた。
出かけたと思ったら、すぐ、本当にものの2~3分で戻ってくることもあり、私もヨガでもしようかと思ったら、いつの間にか睡魔に…。
1時間後、次男の帰宅音で目覚め、お風呂待ちでまた眠り込み、12時過ぎてから起きて片付け等々…。
朝は、1時間ほどの睡眠で起床しないといけなくなり、そしたら半端なく頭が回らずで。
睡眠不足の影響を久しぶりに実感した。



by momaji | 2018-06-29 16:36 | 糖質制限 | Comments(0)
<< 2018/6/30 2018/6/18 >>